ブログ記事のサムネイル画像は検討中です

こんばんは。きわさです。

今年の年始にブログを始めていつの間にか半年過ぎてしまいました。
記事のほうはぼちぼち書いていますが、文章力や表現力はいまいち上がっていません。

さて、始めの頃に 記事一覧でサムネイル画像を表示する や PHPでイメージファイルを生成する なんてことをやったとこまでは良かったですが、サムネイル画像を毎回用意できていなかったため、ほとんどの記事のサムネイル画像が No Image となっていました。

No Image が並ぶのもどうかと思い、とりあえず暫定的にランダムで写真を表示するように変えてみました。
しばらくこれでしのぎます。

スポンサーリンク